Bruno・B_antはTour de Nipponをサポートしています。【八戸編】

地上で読む機内誌がコンセプトのPAPERSKYプレゼンツの楽しいライドイベントTour de NipponをBruno,B_antがサポートしています。

TDN_hachinohe_2013sep

 

今回のレポートは今年9月21・22で青森は八戸で行われたツールド八戸

青森県は2年前の弘前以来の2回目、ルールドニッポンは普段訪れる機会のあまりない

都市を自転車でめぐり、地元の方のガイドならではの、貴重な場所や食べ物を体験出来ます。

DSCF7753

 

種差海岸の壮大な美しい風景を楽しみながら、海岸線を気持ちよくサイクリング

今回も八戸でBruno & B_antが大活躍!

ツールドニッポン仕様のB_ant 451 steel  カスタムバイクと種差海岸

Bruno & B_antなら安定した走行性能で中〜長距離のサイクリングもラクラクとこなせます。

 

TDN_hachinohe01

 

スタート前にツールドニッポン仕様のB_ant 406 steelカスタムバイクと一緒に記念撮影をパチリ

PAPERSKY編集長のルーカスさんと今回の参加者のみなさん、みんな本当にいい笑顔ですね

自転車でめぐるからこそ、見つけることができる景色の流れや気持ちよさ、心に残る自転車旅はツールドニッポンならではです。

女性やお一人での参加者の方がけっこう、いらっしゃるのもこのイベントの大きな特徴。

親切にツールドニッポンのスタッフがサポートしてくれますので初心者の方やサイクリング未経験者でもあんしんです。

楽しさが伝わるツールド八戸の様子をムービーでどうぞ

 

あなたもツールドニッポンで日本の魅力を再発見してみませんか?

Bruno & B_anといっしょに心に残る自転車旅を!

次回はツールド鹿児島での様子をお届けする予定です。