Bruno・B_antはTour de Nipponをサポートしています。【鹿児島編】

地上で読む機内誌がコンセプトのPAPERSKYプレゼンツの楽しいライドイベントTour de NipponをBruno,B_antがサポートしています。

TDN_kagoshima

厳しい寒さが続きますがみなさんサイクルライフを楽しんでますか?

今日は思わず自転車に乗りたくなる素敵なライドイベントTour de Nippon

昨年の11月に行われた2013年のしめくくりとなる、ツールド鹿児島の様子をお届けします。

地上で読む機内誌がコンセプトのPAPERSKYプレゼンツTour de NipponをBruno,B_antが全力でサポートしています。

今回もBruno & B_antが、みなさんの旅の相棒として大活躍でした!

 

ドロップハンドルやスポーツ走行初心者の方でも、

Brunoならカンタンにロングライドを楽しめます。

kagoshima08

 

 

日本百名山でもある美しい開聞岳をバックに、Brunoで快適サイクリング!

 

kagoshima07

 

 

鹿児島といえば【さつま揚げ】

おいしい、さつま揚げの手作り体験も楽しい思い出です。

こんな力作が作れるのもワークショップならではですね。

kagoshima01

 

 

テレビでしか見たことのなかった、【砂風呂】体験、

ポッカポカでとっても気持ち良かったですよ。

kagoshima10

 

 

開聞岳をバックに全員でパチリ!

抜群のロケーションで天気にも恵まれ、最高のライドでした。

kagoshima06

 

 

今回のツールド鹿児島の様子をムービーでどうぞ!

 

2014年も自転車といっしょ”にニッポンをめぐる旅のプロジェクト、

ツール・ド・ニッポンの開催が決定していますので、お楽しみに!

親切にツールドニッポンのスタッフがサポートしてくれますので初心者の方やサイクリング未経験者でもあんしんです。

そしてBrunoやB-antのレンタルバイクでワクワクする乗り心地やロングライドを体験できるチャンスです。

あなたもツールドニッポンで日本の魅力を再発見してみませんか?

Bruno & B_anといっしょに心に残る自転車旅を!