のんびり、ぽかぽかサイクリング日和な1日

こんにちは、BRUNO担当中里です。

今日は一日都内をぶらぶら。

春っぽいサイクリング日和です。

IMG_5411

気分も良いので、いつものカメラを肩に下げBRUNOで公園までサイクリング

さぁ写真を撮ろうと思ったら・・

なんと1枚撮ったところででバッテリーが切れてしまいました・・・大失敗。(汗)

でも気分を変えて今日はスマホのカメラでパチパチ写真を撮りながら遊んできました。

image001

先週ほどの青空ではないけど、やっぱり今日も空はきれい。

雨が降るか?という予報を裏切る良い天気。

やっぱり外で自転車こぐと気持ちいいですね。

 

image002

道端の花も春が近づき喜んでいます。

最近はスマホのカメラも良く映りますね、今度はアプリとか入れて遊んでみようかな?

気軽にいつもの持ち物で遊べるのも楽しいかもしれません。

ちょっとのポタリングを楽しむのに気軽に記録を撮りながら自転車でお出かけするのも良いものです。

 

image003

先週は食べ物に有りつけずにいましたが、今日は早目のランチ。

外に座れる、気持ちのいいカフェを発見。

花粉が大敵な私にとって外の席は微妙に緊張もしますが、

すでに自転車こいでいるのでそんなことは気にせず春の風を浴びましょう。

 

image004

おいしかった・・・

勢いつけすぎて食事後の写真(笑)

こんな季節、上着もそこそこに自転車もこげて外でのランチ。

とても気持ちが良いものです。

お弁当作って公園までサイクリングなんかも良いですね

是非皆さん、出かけてみてはいかがでしょうか?

 

image005

オートバイの人も気持ちよさそう。

お互いに乗り物楽しむ仲間、バイクのタンデムも羨ましいですね。

自転車で数人でサイクリングして目的地でたわいのない話に花を咲かせる。

週末の楽しみとしては贅沢な時間かもしれません。

こんな時間が週明けの仕事をさらに良いものにしてくれそうです。

 

image006

ちょっと晴れ間が。

さっきより空が青い。

こんなちょっとの変化を楽しめるのが自転車の良いところ。

雨の日は雨雲と相談しながら、晴れの日は空の青さの変化を楽しみながら。

のんびりな時間が過ぎてゆきます。

 

image007

どれだけふらふら自転車こいだのかな?

良い時間を過ごせた帰り道には、近所でおいしいご飯を頂きます。

自転車こいで疲れた体に、燃料補給。おいしいご飯を求めて街のあちこちを走り回る。

午前に出かけて、結局晩御飯まで。

こんな贅沢な時間を過ごせる自転車ありきの行動範囲、

みなさんも地図なんか見ないでふらーっと出かけてみてください。

自転車のスピードで見る街並みは本当に楽しいですよ。

 

image008

帰り道のカフェにてBRUNOを発見!

ちょっと絵になりますね、街に溶け込むBRUNOという自転車。

とても素敵な時間を提供してくれる,

BRUNOはそんな自転車です。

 

image009

さあ、帰りも遅くなったので明るいライトをしっかりつけて帰宅です。

こんな時には明るく可愛いライトでおすすめなKNOGのライトを皆さん使って帰りましょう。

なぜなら私はKNOGの担当もしているから。(笑)

 

休日に一日自転車で出かけていましたが、心地のいい疲れ具合でとても楽しいサイクリングでした。

いよいよサクラの時期も近づいてきましたね、またサイクリングの目的が一つ増えそうです。

皆さんも春の楽しみをBRUNOで味わいましょう。

 

BRUNO担当 中里