Tour de Nippon in Shodoshima 参加募集スタート

shodoshima

 

Bruno&B_antもサポートしている地上で読む機内誌 PAPERSKY人気のライドイベント

日本の魅力 再発見の旅プロジェクトTour de Nippon 2015年最初のツアーは小豆島!

参加募集がさっそく始まっています、とても人気のイベントなので定員になる前に興味のある方はお急ぎを!!

 

以下、PAPERSKYさんのHPより引用

 

Tour de Nippon in Shodoshima

温暖な瀬戸内の気候、風光明媚な海と空と山の景色が広がる小豆島。

高松から1時間、神戸からもわずか3時間。潮風に乗って船でたどりつく楽園では、オリーブの街路樹が出迎えてくれます。

自転車で外周を走っても100キロほどの島ですが、ツール・ド・ニッポンの旅では、ひと味ちがった小豆島の楽しみ方を提案します。

のどかな山の暮らしと文化にふれ、海へ。体で島の形状を確かめながら、アップ&ダウン。途中、おいしい島ごはんをつまみ食いしながら、

好天であれば小さな船旅もお楽しみいただきます。ここを訪れる人だけが得られる、素晴らしき出会いの島時間へ。

さあ潮風に乗って、ツール・ド・ニッポン in 小豆島へ船出です。

 

食と人の魅力にふれる、小豆島・開放の旅へ

5/31(sun)
集合:8:30 土庄港(高速艇の乗り場に併設の売店内)
解散:16:00 草壁港
走行距離:47km(約2kmの船移動を含む)

 

もちろん、Brunoも当日レンタルバイクとして大活躍します

自転車も持っていない方、また現地までの自転車の運搬が難しい方はBrunoのレンタルバイクで参加出来ますよ(有料)

あなたもBrunoと一緒にTour de Nippon 小豆島へ参加してみては!!