Bruno bictionary01 [ Bento x Mixte ]

b1

心地よい春の風が吹き始めました。 BRUNOのテーマは「日常にある旅への気づき」 。
小さな旅から乗る人にワクワクを感じてもらえる道具としての自転車となっています。

自転車を使った、単なる移動というところから一歩踏み出し、何かの目的を持って自転車で出かけてみる。
そうする事でその時間はより深まり移動の時間も大切な思い出として残っていきます。
そんな旅のニュアンスを楽しく伝えるために、季刊誌cycle様の協力のもとBRUNOの”B”から始ま る単語をキーワードにその楽しみ方を提案する小冊子を製作しました。

まったく初めての方から、すでにBRUNOをお持ちの方にもぜひ読んで頂きたい内容です。

BRUNO bictionary 01 [ Bento x Mixte ] 第一弾はBento(弁当)ライド。
Mixteでおかずを集めに出掛けてお弁当を作ってみよう! お弁当を広げに公園まで走ってみよう!

その過程にも色々な旅の要素が詰まっています。商店街のいつものお店も、公園の日向もいつも以上に 素敵に思えるサイクリングになってきます。
楽しみ方は人それぞれですが、これをきっかけにぜひBrunoでお出かけしてみよう。

Bruno bictionary01 [ Bento x Mixte ]は下記よりダウンロードできます。(PDF形式 3.6MB)
ぜひご覧ください。

http://brunobike.jp/download/bruno_bictionary_01.pdf

b2