Tour de Nippon in Nara・Tenri 参加募集スタート

naratenri

Bruno&B_antもサポートしている地上で読む機内誌 PAPERSKY人気のライドイベント日本の魅力 再発見の旅プロジェクトTour de Nippon 奈良・天理 の募集がスタートしました。

とても人気のイベントなので定員になる前に興味のある方はお急ぎを!!

以下、PAPERSKYさんのHPより引用

Tour de Nippon in Nara・Tenri

ここへ来れば、ニッポンに生まれたことを改めて嬉しく感じたり、いま、このときを生きる喜びに満たされたり・・・。新緑まぶしい初夏、ツール・ド・ニッポンでは、日本書紀にもその名を残す「山の辺の道」を歩き、古都を目指して自転車で駆けぬける、奈良・天理の旅に出かけます。1日目は、山そのものをご神体とする三輪山(大神神社)を起点に、天理までの約14kmをハイキング。左右に古墳を眺め、古から変わらぬ風景を心に焼きつけながら、山裾をゆっくり歩きます。2日目は、自転車でまほろばの地を見渡しながら、奈良へ向けてサイクリング。道中、大和野菜などのこだわり食材をつかった食事や、〝ならでは〟のワークショップを楽しみながら、いつもとちょっと違った奈良路を楽しみましょう。

幾千もの時の重なりとニッポンの心に還る
麗しきまほろば、奈良・天理をめぐる旅へ

日時:5月29日(日) 8:00~17:00
集合:8:00 近鉄「大和八木駅」北口
解散:17:00 奈良(東大寺周辺)
走行距離:約35km

詳しくは、PAPER SKY Tour de Nippon サイトをご確認ください。