Brunoでお散歩カメラのススメ

DSC_7908

そろそろ秋の匂いもほんのり感じられ、絶好のポタリングシーズンの到来です。
【旅】をテーマにしているBrunoはひとたびペダルを漕ぎ出せばどんな距離だって、どんな場所だって、自転車の旅だと考えます。

例えばいつもは通りすぎてしまう何気ない街並みや路地・・休日のちょっとした時間でカメラを片手に街へポタリング探索なんてどうでしょう?
見慣れた街で思わぬ発見があるかもしれませんね。また、ちょっぴりがんばって気になる隣街までプチツーリングなんていうのもBrunoなら可能です。
気になる撮影ポイントがあったら止まって撮って次のポイントへ、そんなストップアンドゴーはまさにBrunoの得意技。
Brunoならノンビリもキビキビも両方こなせてしまう、オールラウンダーなのです。

DSC_7834

疲れたらお気に入りのCafeでひとやすみ。オープンテラスでお茶をしながらフォトジェニックに愛車を撮ってみるのも楽しいのではないでしょうか?

そんな、ポタリング旅の相棒にピッタリなのがSkipper Road 20Minivelo 20 Mixte
街並みに溶け込む独特のカラーリングや取り回しがしやすく足つき性の良いフレーム設計がうれしい。
Brunoなら気ままなワンデイトリップの相棒にピッタリ。

あなたも今年の秋はカメラを持ってお散歩カメラの旅に出かけてみては?