PAPER SKY 「KYOTO/自転車特集」発刊

PAPER SKY KYOTO/自転車特集」発売

BRUNOでサポートしている「ツール・ド・ニッポン」でおなじみのPAPER SKYから
京都号が発刊されました。

今回のテーマは「京都と自転車」
私たちBRUNOチームには馴染みの京都でどんな旅を垣間見ることができるのかとても楽しみです。

KYOTO [ City to Sea Ride ]
ライドの特集記事ではBRUNOにも乗りながら町から日本海へと向かう旅の記事が掲載されています。

バイクパッキングの旅
自転車ならではの機動力のある旅は他には味わえない魅力があります。
寒いなんて言ってられない、どこか遠くへ向かって漕ぎ出したくなりますね。

私なんかよりも日本に精通しているのでは?と感じてしまうルーカスさんの記事はいつ読んでも魅力あふれる旅を魅せてくれます。

こちらの特集はツールドニッポンでも大活躍のライターKaoさんによる本を巡る旅。

[ 目的地は本のあるところ ]
Kaoさんらしいテーマの旅に、魅力ある本との距離感を感じることができます。

こんな目線の旅の計画、ぜひやってみませんか?
皆さんの好きなもので何か計画を立ててみるのも面白いのでは。
私が今の季節で計画するなら何だろう? 食器かな。。

暖かいものを作る鍋であったり、ごはんを美味しそうに演出してくれるお皿であったり。
温もりを感じるテーブルウェアに出会う旅に行ってみたいかも。

次回のツール・ド・ニッポンは京都/丹後にて

2017年3月25~26日の週末に開催
穏やかな久美浜湾をスタートして湯宿でほっこり、一泊した後は海岸沿いの景色を見ながら伊根へ向かいます。冬の気配ののこる3月下旬の丹後からツールドニッポンを走りながら春を一緒に告げませんか?

 

ツールドニッポンの情報はこちらからチェック